2010年05月15日

やっと初入金

アフィリエイトを始めて1年、数々の失敗をかさねましたが、やっと初入金に至りました。
アフィリエイトのいい所は、作るまで苦労しますが作ってしまえば収入が入って来る点です。
なんて数万しか入ってないのに成功者きどりですが。


しかし振り返れば1年よくやったなあと思いますが
、やはり実際の成功者が周りにいないと「本当に稼げんの?」
ってみんなやめてくのはわかるような気がします。
自分は実際周りに専業アフィリエイターがいたのが大きいと思います。

今一年前の自分に何か言えるとしたら「初心者は定番のテーマでやった方がいいよ」
という事です。自分は趣味の音楽でCDを売ったり、楽器を売ったりしてましたが全然だめでした。
もっと定番と言われてるテーマ、保険とか美容とかFXとか就職系とか全然興味も知識もなくても
稼げるテーマでやってから、新規テーマ開拓をしたら?と言ってあげてたら3ヶ月は早く初入金を
経験できたと思います。

やっぱりCDとか雑貨で3000円売って90円だったら1万稼ぐのに
111個も3000円のモノ売らないと
いけないのは考えたらわかるような気がしますが。

しかし、そういう感じの(3,4%のマージンでも数売って稼ぐ)アフィリエーターも
いそうではありますが初心者はたいへんかも。

稼げるテーマを一覧にして見れるこの本が便利でしたよ。





ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック