2009年06月24日

Amazonでアフィリエイト

アマゾンではASPを介さずして
 アフリエイトができます。
 アマゾンではアフリエイトの事を
 アソシエイトと言ったりしますがたまに
 アフリエイトと書いてしまってる時もあります。
 どうしたいんでしょうか?それはいいとしてやはりアマゾンは商品の数が
その魅力ではないでしょうか?
大概の物はあります。
あとはあらかじめ用意されてるウィジット
(ブログパーツみたいなもの)もいい感じです。

ただそれがちょい重いためブログを見に来た人が
帰ってしまうような事も。
そんな時はテキストのみのバナーもあるので工夫をば。


アフィリエイトとはちょっと関係ないけどA8.netでアマゾン関連を調べてたら
興味深い事がありました。”せどり”です。
これはたぶん昔テレビでみた
ことがある、古本屋でワゴンセールみたいな
やつを買って別の古本屋に高く売ってその差額を得る
みたいな感じのやつです。

今だったらBookOffもあるし、
アマゾンもあるからきっとそんな事も
簡単にできるんだろうなと思いました。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは。
よーすけです。

せどり、やってみようと思います。
先週末近所のブックオフに行ったのですが
改修工事中で・・・(涙)

ちがうブックオフに行ってみようと思います。
Posted by よーすけ@アクセスアップ実践中 at 2009年06月24日 23:27
>hikaku様
ページ拝見しました。やっぱりああいう比較サイトがアフィリ
の王道ですね。勉強させていただきます。リンク貼りましたよ。
>よーすけ様
自分もやってみます。ブックオフの105円コーナーで「うっそ〜ん」って思うことありますもんね。
Posted by 管理人 at 2009年06月25日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122133125

この記事へのトラックバック
<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0c8b7c3f.0e6efea6.0c8b7c40.40529dcf";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->
×

