2009年05月25日

わからない事が多すぎる

ネットやブログをやってるとわからない言葉がかなりの頻度ででてきます。
実はアフィリエイトを始めるにあたっては実際アフィリエイトで月に100万位稼いでる友達がいてそれなら俺もと思って勉強してるんですが
その友達の言ってる言葉の八割位わかんないです。
これからはわからない言葉は逐一調べようと思います。
最近しらべてわかった言葉は

トラックバック
RSS
SEO
ASP
ドメイン
サーバ

FTP
ムーバブルタイプ
jimdo
Dreamweaver

wordpress

などです。今はわかるけど1ヶ月前だったらなんの事か
まったくわかんなかった言葉です。
これからもわかんない事はすぐにネットで調べるくせを
つけようと思います。

ちなみにこちらが私が初めて無料ブログ以外で作った
サイトです。
ケアマネジャー資格取得ナビ
こちらは資格の資料請求系サイトで
資料請求は無料なので難易度は低く
割と成約しやすいジャンルです。
このジャンルは選ぶ資格によってはライバルは
少ないかわり、アクセスも人気資格よりは少ない
という特徴もあります。
報酬はあまり高くないので
人気ジャンルに比べたらライバルも少なめです。
初心者にはおすすめしてましたが、
資格に季節性があったり成功しても
たかが知れてるという点では
はじめから本気サイトに行く方が
時間的にもおすすめです。








ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120150078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0c8b7c3f.0e6efea6.0c8b7c40.40529dcf";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->
×

